尻バットドットコム

遊び人である坂本が絵を描いたりした記録。カモネ!
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
i


というわけで。
2007年11月にニコマス参戦したP達が集まって合作とかしちゃったらしいですよ!
僕も11月ニコマスデビューなのでお願いして混ぜてもらいました。
僕の担当パートは書かなくても大丈夫ですよね?

しかしこの合作、具体的に話が進みだしたのって5月に入ってからなんですよね。
なので実質2週間くらいしか制作時間がなくてきつかったきつかった!

坂本さんは自他共に認める遅筆(というかジェバンニよりゆっくりまったり動画作る方が好き)なので
期限に間に合わせる事だけを考えていろいろ手抜き楽しようと模索しながら描きました。

あかいしP、かみたPという人気の手描きPが参加しているという事で変なプレッシャーを感じていたというのもあったりなかったり…

でもやっぱり、楽しいですよねこういうの。すごく。
個人的なことを言えば、動画が伸びる伸びないよりこうやってみんなでワイワイやれただけで万々歳です。
機会があればまたなんかやりたいですね。また遊ぼうぜ!

そして、11月デビューの同期の方で「次があるなら俺も混ぜろよ!」と思ってる方が居たらAeriePのブログに連絡すればきっとなんとかしてくれると思いますよ!多分!

我が765プロは、いつでも君を待っているぞー!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しく拝見しました。
亜美真美コミュとやよいコミュ巡りしながら朝まで待ったかいがありました。
書いてみたの方が3人も参加する合作ってすごいですよね。
みなさん絵がかわいらしいし…
ダンス部分もすばらしいクオリティだったし。
こういうワイワイ楽しい感じみていてホントうらやましくなりますw
2008/06/01(日) 00:53:22 | URL | なつ #-[ 編集]
>なつさん
はじめましてー。

たしかに絵描きPが集まるのって珍しいですよね。
しかもみんな結構好き勝手に作ってて、よく1本の動画になったなぁ、というw

なにはともあれ、楽しんでいただけたなら幸いです。
次があれば、そのときも是非よろしくお願いしますっ。
2008/06/02(月) 22:24:05 | URL | 坂本 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
AerieP、KenjoP、あかいしP、影鞍P、かみたP、坂本P、シャックルP、メカPによる合作! ここまで曲とのシンクロ、ダンスだけでなくイラストも盛りだくさんな合作もなかなかないと思いますね
2008/06/01(日) 00:43:00 | 日々の御伽噺@ニコニコ部
Designed by aykm.
