尻バットドットコム

遊び人である坂本が絵を描いたりした記録。カモネ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
じゃあねなんて言わないで またねって言って
リアルで色々面倒なことがあるのでしばらくネットにつなげませ  ん 。
しばらくケータイからチェックするだけの生活…ネット依存症の僕にはつらいです(´・ω・`)

ことりさーん!


小鳥さん妄想中。奇しくも今日のニコ動は兄貴ばっかりでしたね!
でも実は僕、兄貴の動画ってほとんど見たことなアッー!!!
im@sMSC2


im@sMSC2キタコレ!

とりあえず、なーやんでもちーかたないっ♪ということで速攻投票してきました。
僕が選んだのは、

A-10 B-7 C-9 D-7
E-7 F-5 G-2 H-6

に投票しました。
ガチ、ネタ満遍なく選んだ俺に隙はなかった。
若干ネタ寄りですが。

しかしオハローニャの人のは相変わらず好き勝手やってるというか、型にはまらない人だなぁ。
いや、だからこそ好きなんですけどね!
覆面紳士艶村
艶む…ら…?


気がついたら描きあがってました!ふしぎ!



ごめんなさい。
orz
ぴったん たんた やよ(ry


やよい誕生祭にむけて↑みたいな紙芝居動画を作っていたんですが

挫折しまし  た 。

固定カメラの紙芝居面倒くさすぎるよ……
20秒くらい作った段階で「これは死ねる」と確信しました。

手描きでアニメ作る人はホントすごいなぁ…僕には確実に不可能です。根気的な意味で。
2300円あったら
兎に角やってみようさん、げーたま in ニコマスさん、悠々自適水煙草クラブ:出張版さんにリンクしていただいていました!
今更気付いた私マーメイ!お三方、ありがとうございます!

やよいみずぎ


「アイドルマスター」のやよい。MI☆ZU☆GI!!!
自作テクスチャを試しに使ってみたんですがなんかあやしめな模様!アヤシーネ!
画像をクリックをすると大きめの絵が出ます。

かべ


壁紙サイズも作ってみました。よろしければおひとつどうぞ。
ζ* 'ヮ')ζ<きてれぅ~♪


Loc@lm@sterでもう一本。
ζ* 'ヮ')ζ<うっうー、このもやしじゃあ、もやし祭りができませんー!
遊びだから本気でやるんです!


Loc@lm@ster参加作品。
ほんとはもう一本作ったんですが、なぜかスマイルにはじかれる(´・ω・`)
Designed by aykm.
