尻バットドットコム

遊び人である坂本が絵を描いたりした記録。カモネ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
気付いたら俺は何となくアイマス厨だった!
クリスマスですね。
クリスマス絵も一応描いたんですが、諸事情により出せないので別のらくがきで。

ちは…や?


「アイドルマスター」の千早ってこれはひどい。

ハギワラガン


「アイドルマスター」の雪歩。はいはいハギワラガンハギワラガン。

美希というより僕が


「アイドルマスター」の美希。脳内オールデイズ春。僕が。
わざとだよ!ついだよ!


お知らせするの忘れてましたが、上の動画にこっそり僕のミク絵が紛れ込んでます。
僕の絵のシーンだけコメが無いのが泣ける…

ちなみにいま僕の家には御社からもらったミクマウスがありますよ。自分の絵がマウスになってるのを見るとなんかすげー感動!社長様、ありがとうございます!
プロデューサーさん!年末ですよ、年末!
いおりびっち


「アイドルマスター」の伊織…じゃねえ。こんなキャラ、アイマスに居てたまるか。
何を考えてこんなの描いたんだろう…。


あと、ちょっとタイミング逃してますがCM祭りにも出てたり。



素材は前作から使いまわして候。
いや、僕愚民じゃないですよ?愚民じゃないって!ほんとほんと。
れす
>index.comはチェキ出来ないのでは
指摘サンクス!直しときます。
きめらめきめきっ♪
キメラメキメキ♪


「アイドルマスター」のやよい。キメラメキメキ♪
年末、某所に投稿する絵を描いてたらどうも日記絵描く余裕がなくなるんですよね…

あ、コミケじゃないですよ?
コミケは買い物しかする予定ないです。
ドリルガスマスク
はーるかっかにしーてあげるー☆


「アイドルマスター」の閣…春香。
最近やっぱりブログ用の絵を描けてないのでらくがきでもあげときます。
Designed by aykm.
