尻バットドットコム

遊び人である坂本が絵を描いたりした記録。カモネ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
この顔は飾りだ!
カタクラ社長から回ってきたバトンに答えたいと思います。
えーと、何バトン?まぁいいや!レッツナウ!

■ 1. 回してくれた人の作品(絵、文章など)の印象!
超COOLです。カコイイ!

■ 2.創作をはじめたのはいつ頃ですか?きっかけらしいきっかけはありましたか?
なんだろう…ネットで同世代にも超絵が上手い人がいっぱいいるんだなぁ、すげぇなぁ、僕もこんな風になりたいなぁと思ったのがきっかけですかね?たぶん16歳くらいのとき。

■ 3.一番古い(若しくは思い出深い)創作作品について語って下さい。
四九子さんとかわかる人どのくらいいるんでしょうか。

■ 4.どんなときにネタが浮かびますか?
寝る寸前。いつもメモとれなくて僕涙目。

■ 5.どんなジャンルが得意ですか?
女の子を描いてると脳内麻薬モンモンです。よ!

■ 6.キャラクターに振り回されることはありますか?
そもそもそこまでキャラを創り込んだ事がないです。

■ 7.今あたためている作品(プロット)はいくつありますか?
友人の企画のお手伝いしてるのがひとつ。自分オンリーのはナシ。

■ 8.書いている作品の中にこだわりってありますか?
こだわらない事がこだわりです。

■ 9.思いついたネタをどうやって書き留めますか?
覚えていればメモします。いや、普通に紙とペンで。

■ 10.書いている最中、音楽を聴きますか?
音楽かけてますけど、多分全然耳に入ってないです。半トランス状態。

■ 11.書くのやめたい、と思ったことはないですか?
昔はしょっちゅう。最近はないです。描くのが楽しい。

■ 12.書けなくなったことはありますか?またそれはどんな感じですか?
昔はしょっちゅう。最近は無理してでも描きまくるという荒療治を発見しました。

■ 13. 創作(絵・小説・世界など)する時に資料を探して集めて参考にしますか?
資料集め、実はとっても苦手です。

■ 14.ラストを当初の予定とはまったく変えてしまったこと、ありますか?
そもそもそこまで創り込んだ事がないです。

■ 15.大好きな創作家さん10人にバトンタッチ!(絵・文章の印象付きで)
ここでアンカーを選ぶのが真のジェントルマン!
ずいぶん空気の読めない紳士もいたもんだ。

* * *

最近なんか急にドット打ちを練習したくなるときがあります。
あのぽちぽちと打つ感覚が楽しいんですよ。ということで

らきすたメインキャラドット


「らき☆すた」のメインキャラ4人をドットで作ってみました。
ついでに

SOS団ドット


SOS団のメンバーもドット打ち。
細部に渡ってすぐ群れる
きもっ。きもっ!


ロックマンの群れ。キモッ!
そして囲まれるつかさ。に、逃げて!

なぜ”せんちょ~”とのばさない?


ほかに絵がなかったので1年位以上昔の絵でお茶濁し。
恋のツカサ伝説
また新潟県に地震ががががが。

嫁画像


「らき☆すた」のつかさ。
つかさかわいいよつかさ。

嫁画像


またつかさ。
つかさかわいいよ(ry

嫁画像


またまたつかさ。
つかさ(ry

嫁画像


またまたまたつかさ(ry

嫁画像

またまたまたまた(ry

先生怖すぎ


VIP先生。怖すぎ。
夏コミは億千万
そろそろ夏コミの予定とか立てなきゃいけない時期ですね。
正直まだなーんもノープラン。どーしようかなー……

こなちゃんのくせにー


「らき☆すた」のこなた。
こんな風にオタクな彼女が欲しいです。

脚フェチ


脚。実は僕、脚フェチなんだ……

嘘だ!


「ひぐらしのく頃に」のレナ。
嘘だ!
長門は大変な踊りを踊っていきました
とりあえずPCはなんとかなったっぽいです。多分ですが…
とりあえず目立った異常がなければ安心です。

* * *

電王、またゴルフで潰れるかと思ったらちゃんとやってました。イェス!

* * *

長門は大変な踊りを踊っていきました


「涼宮ハルヒの憂鬱」の長門。踊るぜ!
Designed by aykm.
