尻バットドットコム

遊び人である坂本が絵を描いたりした記録。カモネ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!
電王はウラタロスが出てきて更に楽しみに!
もう毎週電王の事しか言ってない気がしますが気にしないでおきましょう!
いーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!

描くの面倒だったワリに縮小でつぶれてやんの。がっくし。


オリジナル。褐色ゴスロリ。
乙女心+√ネコミミ=∞
ばてれんいたいんでー


オリジナル。バレンタインチョコ。
報告するまでもありませんが僕はひとつも貰えませんでした畜生。
俺、参上!
相も変わらず仮面ライダー電王を見てます。
モモタロスさんは大胆に見えて結構小心者なのが可愛いです。
お調子者キャラって大好きなのでこの調子で活躍してくれると大興奮です!よね!

たみたみ


「グッバイトゥユー」の民谷。タミタミ可愛いよタミタミ。
最近またフリーゲーム熱が再燃してます。なんか面白いゲームがあればぜひ教えてください!

画像クリックでやや大きめ画像出現。
屋根より高い恵方巻
節分の恵方巻は普通に輪切りにして食いました。坂本です。
いや、普通に食いづらいし……そういえば今年は豆まきもしてません。
年をとるごとに行事事に対して熱意がなくなっていくなぁ…

遠藤 圭


「京と亮」の圭。オッパオ。
Designed by aykm.
