尻バットドットコム

遊び人である坂本が絵を描いたりした記録。カモネ!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バストアップしか描いてないとかなんなの
最近はdrawrでしか絵を描いてないなぁ…
適当なスレで描き逃げしまくる流離いの落書き人。それが僕さ。

drawr007.png


アイマスの春香。(の△の)


drawr008.png


アルビノ。







drawr009.png

和。


drawr010.png


DVDでポニョをみたよ!
そうすけになりたい。


drawr011.png


れんしゅう。


drawr012.png


黒子少女。







surumeika.png


するめいか。毎週楽しませてもらっています。





drawr013.png


半目ルン。


drawr014.png


麦わら少女。







drawr015.png


ナース。




だって本当はCRAZY
眠い!

どろわ

drawrってのはじめました。よくわからないけど、まぁ例によって見切り発車って奴ですよ!


目が根っこ

目が根っこ。いやメガネっ娘。






不思議の国のアリス

不思議の国のアリス。


drawr006.png

職場のトイレにこの標語が書いてある。

濡れたまんまでイっちゃって!
もう6月…今年も折り返しかぁ…やばい早い…


睡蓮花


湘南乃風の「睡蓮花」を聴きながら何となく落描き。濡れたまんまでイっちゃって!
そいつぁすげえや!
もしもし、私メリーさん。
今貴方の後ろ
ではなくてこのどうしようもない程の現実を前に
しんでるようにいきてるよ!

ガチャ

……自分で書いてて何が言いたい文章なのかさっぱり!
まあその、なんていうかその、そう、アレですよ、アレ。

そいつはすげぇや!

のべるげ!

「のべるげ!」の糸井楓。

実況動画ってあんまり見ないんですが、ルーツ氏の黒歴史シリーズ、面白いですね。テンションでゴリ押ししちゃうトコとか大好き。
のべるげを見た事無いって方はぜひどうぞ
うんたん
みお …っていう娘?

「けいおん!」の澪。
けいおんは原作もアニメも見た事無いけどとりあえず描いてみました的な。

けいおんの原作者さんってかきふらいさんなんですね。
かきふらいさんといえばマリみて絵板が絶頂期のころよく絵をお見かけした記憶があります。
もう4~5年前になるんですね。当時は僕もマリみて絵ばっかり描いてたなあ。
一方的に知ってただけの人だけど、なんだか感慨深いものがあるのでした。


ちなみにどうでもいい坂本情報として5月5日のコミティアに遊びに行く予定です。
イベントって超久しぶり…もう1年以上行ってないわ…
とりあえず楽しみたいと思います。まる。
Designed by aykm.
